チャンミーさんのページ

伝言板

  • 愛

    2026/06/22 21:19

    お昼頃から雨になり憂鬱です。今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 愛

    2026/06/22 21:19

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です

  • いるか

    いるか

    2026/06/22 20:52

    歯医者おつかれさま~ 今頃は美味しい物を食べられてるかな?(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/22 20:52

    こんばんは~ ニコみせイベ無事にクリアできました~ ご協力ありがとうございました(^^

  • 友代

    友代

    2026/06/22 20:51

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2026/06/22 20:41

    こんばんは。

  • こっこ

    こっこ

    2026/06/22 20:32

    こんばんは^^*雨で靴がびしょ濡れになって靴下まで浸水してきて帰りの車の運転気持ち悪かったです><

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/22 20:28

    こんばんは^ ^エアコンつけると寒くて消すと暑い…困った気候です。

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/22 20:24

    こんばんは♬お食事待ち遠しいですね(*^-^*)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • tomo

    tomo

    2026/06/22 20:17

    そうそう。フッ素を塗るとしばらく食べられない。ので私は塗りません。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)