しのさんのページ
伝言板
-
辰之
2026/04/22 20:44
こんばんは、温度差が激しくて服暑さ対策か寒さ対策か洗い物が増えるほうが困るかな?^^黄砂で外干しはね
-
辰之
2026/04/20 20:39
こんばんは、今週もよろしく。昼間は汗かきつつ作業です今年はタオル新しいのと思いつつ古いの使ってる
-
辰之
2026/04/18 15:32
こんにちは。週末は家でくつろぎ。最近はお出かけは買い物だけですかね、ゆったりと過ごしましょう
-
hana
2026/04/17 09:45
母とは、話せなかったけど、そっと、抱きしめてきました。
-
hana
2026/04/17 09:45
奈良への帰省直前に、花粉症になり、最初、感染症だったらと心配でしたが、大丈夫でした。無事、帰省^^
-
辰之
2026/04/16 21:15
こんばんは、日中は熱中症予防に水分をよく耳にするようになりました。飲料代かさむので水筒持参です
-
辰之
2026/04/15 16:31
こんにちは雨降りで少し寒いここんところの暖かさに慣れが人間って面白い
-
辰之
2026/04/14 21:15
こんばんは、半袖で過ごせる時間が増えてきてる。そろそろ夏日が多くなっていくんだろうなぁ
-
辰之
2026/04/12 20:58
こんばんは、昼間は晴れると夏日になってきました。5月まで20度ぐらいだと嬉しいんですけどダメでしょう
-
辰之
2026/04/11 15:39
こんにちは暑いけれどカラッとして過ごしやすい。これからは日向ぼっこはひかえんと暑すぎますね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)