スコールさんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/18 13:50

    こんにちは!ニコ店イベが始まりますね、夜は4皿食べに回りますね。

  • ぽち

    ぽち

    2026/06/18 13:40

    ぽちのステプ便だぉピロローーン♪

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2026/06/18 13:31

    こんにちは~関東 ダム 貯水率50%ぐらいまで上昇したが、水不足は解消されず夏が不安です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/18 10:14

    おはよう~今日は良い天気最高28度予想暑くなりそうです.今日からニコ店イベント 宜しくお願い致します

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/18 03:04

    おはようございます^^黒ガチャ・ニコ店連動イベントが始まりますね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2026/06/17 23:58

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 私の所は埼玉寄りなので、3強って感じでした。古い家がのしのしと揺れてましたよ^^;

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2026/06/17 23:09

    僕は自分のスマホで鳴っているのに気が付きませんでしたwチョットパニックで周りを探しましたw

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2026/06/17 23:03

    こんばんは~去年は病気になっていたアジサイが、やはり今年は葉も出ませんでした。全滅です!

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/17 22:53

    こんばんは。紫陽花って小さい株でいいと思ってるのにすぐ大きくなりますね。植物は繁殖力が旺盛だなぁ。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/17 21:16

    今日も暑かったです。この時間になってようやく気温が下がってきました。今は過ごしやすいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)