沙夜さんのページ

伝言板

  • taka546

    taka546

    2026/06/03 12:56

    こんにちは。台風去っても曇り空。北風なので長袖着用。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/03 07:58

    おはようございます。九州は台風も過ぎて いいお天気です。

  • taka546

    taka546

    2026/06/02 13:02

    こんにちは。台風特有の雨、強くなったり弱くなったり。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/02 07:55

    おはようございます。台風接近で大変です。被害が無いといいのですが

  • taka546

    taka546

    2026/06/01 12:34

    こんにちは。台風のこちらへの再接近は明日らしい。ご用心くださいませ。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/01 08:53

    おはようございます。6月もどうぞよろしくお願いいたします。

  • taka546

    taka546

    2026/05/31 13:51

    こんにちは。昼寝30分では足りず、延長戦。(-_-)zzz

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/05/31 08:53

    おはようございます。昨夜は3家族集まってのBBQでした。

  • taka546

    taka546

    2026/05/30 13:03

    こんにちは。コタツカバーを洗濯したら糸くずネットが猫毛でパンパン。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/05/30 12:12

    こんにちは☆大谷選手10号ホームラン 凄いですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)