沙夜さんのページ
伝言板
-
taka546
2026/06/03 12:56
こんにちは。台風去っても曇り空。北風なので長袖着用。
-
でっかい森のくま
2026/06/03 07:58
おはようございます。九州は台風も過ぎて いいお天気です。
-
taka546
2026/06/02 13:02
こんにちは。台風特有の雨、強くなったり弱くなったり。
-
でっかい森のくま
2026/06/02 07:55
おはようございます。台風接近で大変です。被害が無いといいのですが
-
taka546
2026/06/01 12:34
こんにちは。台風のこちらへの再接近は明日らしい。ご用心くださいませ。
-
でっかい森のくま
2026/06/01 08:53
おはようございます。6月もどうぞよろしくお願いいたします。
-
taka546
2026/05/31 13:51
こんにちは。昼寝30分では足りず、延長戦。(-_-)zzz
-
でっかい森のくま
2026/05/31 08:53
おはようございます。昨夜は3家族集まってのBBQでした。
-
taka546
2026/05/30 13:03
こんにちは。コタツカバーを洗濯したら糸くずネットが猫毛でパンパン。
-
でっかい森のくま
2026/05/30 12:12
こんにちは☆大谷選手10号ホームラン 凄いですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)