youさんのページ

伝言板

  • みくる

    みくる

    2026/06/21 23:17

    こんばんミル♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/21 23:14

    こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪

  • ラーンスロット

    ラーンスロット

    2026/06/21 22:57

    こんばんは それは仕事多すぎのようですね状態を打破できますように

  • TOA

    TOA

    2026/06/21 22:46

    AIに言われたからって会社は納得してくんないよなあ(;^_^Aでも僕も頑張りすぎと思う。無理しないで

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 19:39

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/21 19:34

    AIも仕事で使う時代になったのですね。なんだか時代を感じます。どこまで信じればいいのか。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/21 19:33

    こんばんは。今日は雨が降らないので、洗濯日和でした。Wカッブは快勝でしたね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/21 09:53

    おはようございます♪北陸・東北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 04:16

    わ〜〜 豪雨だ〜〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 04:00

    みんなで頑張るイベントは楽しいね〜〜〜〜 美味しいケーキだった〜〜〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)