youさんのページ
伝言板
-
みくる
2026/06/21 23:17
こんばんミル♪
-
なんでもかんでも
2026/06/21 23:14
こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪
-
ラーンスロット
2026/06/21 22:57
こんばんは それは仕事多すぎのようですね状態を打破できますように
-
TOA
2026/06/21 22:46
AIに言われたからって会社は納得してくんないよなあ(;^_^Aでも僕も頑張りすぎと思う。無理しないで
-
スノードルフィン
2026/06/21 19:39
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
さとぅ
2026/06/21 19:34
AIも仕事で使う時代になったのですね。なんだか時代を感じます。どこまで信じればいいのか。
-
さとぅ
2026/06/21 19:33
こんばんは。今日は雨が降らないので、洗濯日和でした。Wカッブは快勝でしたね。
-
なんでもかんでも
2026/06/21 09:53
おはようございます♪北陸・東北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪
-
St.bono
2026/06/21 04:16
わ〜〜 豪雨だ〜〜〜〜
-
St.bono
2026/06/21 04:00
みんなで頑張るイベントは楽しいね〜〜〜〜 美味しいケーキだった〜〜〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)