みしゅるさんのページ
伝言板
-
mikko
2026/06/10 23:15
こんばんは。財政は国も個人も厳しいです。食品の消費税0〜1%はありがたいのかな?外食産業にダメージ!
-
マキ
2026/06/10 22:46
こんばんは。しばらく気温が上がらない日々。湿度が高いけど楽かな。さて明日はラーメンでも食べよう。
-
shige
2026/06/10 07:12
おはようございます^ ^
-
マキ
2026/06/09 22:19
こんばんは。梅雨の陽気で疲れが溜まります。気温が上がらないので暖かい麺類でも?あれ冷やしだったのに!
-
mikko
2026/06/09 20:37
こんばんは。土用の丑はまだ先ですが、鰻でも食べたいです。でも物価高でおやつも我慢。特売費品頼りです。
-
わんこ
2026/06/09 20:32
おめめおソロ~^^
-
shige
2026/06/09 07:11
おはようございます^ ^
-
マキ
2026/06/08 23:31
こんばんは。青々としてきた田んぼと、まだ田植えされていない田んぼ。どうやら稲の品種を模索中のよう。
-
mikko
2026/06/08 19:38
こんばんは。キュウリが傷みそうなので漬物に。生姜も刻んで入れました。散歩で久しぶりにカタツムリと遭遇
-
メルモ
2026/06/08 16:16
本日は午前のみの勤務なので今は自宅にて~まったりモード♪関東も梅雨入りしたので、どんよりした天気です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)