みしゅるさんのページ

伝言板

  • mikko

    mikko

    2026/06/10 23:15

    こんばんは。財政は国も個人も厳しいです。食品の消費税0〜1%はありがたいのかな?外食産業にダメージ!

  • マキ

    マキ

    2026/06/10 22:46

    こんばんは。しばらく気温が上がらない日々。湿度が高いけど楽かな。さて明日はラーメンでも食べよう。

  • shige

    shige

    2026/06/10 07:12

    おはようございます^ ^

  • マキ

    マキ

    2026/06/09 22:19

    こんばんは。梅雨の陽気で疲れが溜まります。気温が上がらないので暖かい麺類でも?あれ冷やしだったのに!

  • mikko

    mikko

    2026/06/09 20:37

    こんばんは。土用の丑はまだ先ですが、鰻でも食べたいです。でも物価高でおやつも我慢。特売費品頼りです。

  • わんこ

    わんこ

    2026/06/09 20:32

    おめめおソロ~^^

  • shige

    shige

    2026/06/09 07:11

    おはようございます^ ^

  • マキ

    マキ

    2026/06/08 23:31

    こんばんは。青々としてきた田んぼと、まだ田植えされていない田んぼ。どうやら稲の品種を模索中のよう。

  • mikko

    mikko

    2026/06/08 19:38

    こんばんは。キュウリが傷みそうなので漬物に。生姜も刻んで入れました。散歩で久しぶりにカタツムリと遭遇

  • メルモ

    メルモ

    2026/06/08 16:16

    本日は午前のみの勤務なので今は自宅にて~まったりモード♪関東も梅雨入りしたので、どんよりした天気です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)