せいれさんのページ

伝言板

  • ✡きみあき✡

    ✡きみあき✡

    2026/06/19 06:28

    おはようございます。蛍の光は儚いですよね

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/18 23:18

    くださいね^^ 

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/18 23:17

    GPU追加4枚! 取付は、サーバ側の業者ですね。4枚追加~、ちゃんと空調が効いてる部屋に置いて

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/18 23:12

    こんばんわ♪AIに文章要約をお願いしたら…元より長くなったり、書かれてないこと書いたり…油断できない

  • 俺ガオー♪

    俺ガオー♪

    2026/06/18 22:56

    お父さんがやらかした?

  • アイス

    アイス

    2026/06/18 22:38

    今日は仕事が休みだったのでドンキに買い物・・・今はカーナビが5千円で売ってたので驚きました

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/18 19:43

    小さいのでも地滑りとか落石とかあるから、局所的には安全ではないかも知れませんが。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/18 19:42

    巨大地震が1回よりもちょっと大きめな震度5位だと被害は少なそうですね。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/18 19:41

    こんばんは。確かに、それほど大きくない地震が多く発生していれば、エネルギーも発散されるのかも

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/18 19:30

    こんばんは。折角黒ガチャ引いたのに、装備しないでイベメニューを全力調理してしまったにゃ・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)