せいれさんのページ
伝言板
-
✡きみあき✡
2026/06/19 06:28
おはようございます。蛍の光は儚いですよね
-
ぱりか~る♪
2026/06/18 23:18
くださいね^^
-
ぱりか~る♪
2026/06/18 23:17
GPU追加4枚! 取付は、サーバ側の業者ですね。4枚追加~、ちゃんと空調が効いてる部屋に置いて
-
ぱりか~る♪
2026/06/18 23:12
こんばんわ♪AIに文章要約をお願いしたら…元より長くなったり、書かれてないこと書いたり…油断できない
-
俺ガオー♪
2026/06/18 22:56
お父さんがやらかした?
-
アイス
2026/06/18 22:38
今日は仕事が休みだったのでドンキに買い物・・・今はカーナビが5千円で売ってたので驚きました
-
さとぅ
2026/06/18 19:43
小さいのでも地滑りとか落石とかあるから、局所的には安全ではないかも知れませんが。
-
さとぅ
2026/06/18 19:42
巨大地震が1回よりもちょっと大きめな震度5位だと被害は少なそうですね。
-
さとぅ
2026/06/18 19:41
こんばんは。確かに、それほど大きくない地震が多く発生していれば、エネルギーも発散されるのかも
-
みけさん
2026/06/18 19:30
こんばんは。折角黒ガチャ引いたのに、装備しないでイベメニューを全力調理してしまったにゃ・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)