さとぅさんのページ
伝言板
-
せいれ
2026/06/19 23:01
自然災害は地震だけでないですよね^^;
-
せいれ
2026/06/19 23:00
簡易的なものがあれば何とかなるだろうと、色々先延ばししてしまっている自覚はありますが…
-
せいれ
2026/06/19 22:58
根拠のない自信のようなものをどこかで持っている気がします。だから備蓄も最低限というか取り敢えず水と
-
せいれ
2026/06/19 22:57
何の準備も防災意識もなく3.11を経験してしまったせいか?地震に関しては、何とかなるだろうと言う
-
せいれ
2026/06/19 22:55
明日は17時頃から雨足が強くなる予報ですが、16時からレッスンを入れていますw
-
せいれ
2026/06/19 22:51
こんばんは。まだ雨は降ってきてはいませんが、かなり湿度が上がってきて蒸し暑いです。。。
-
you
2026/06/19 19:53
今晩はです♪ 午前中2時間半ですが2日分の仕事したくらい疲れました(◎_◎;)
-
yuuna
2026/06/19 08:50
おはようございます~今日も晴れた~暑くなりそう
-
瀬戸 七騎
2026/06/19 07:52
日曜日の試合はお昼からなんですね。これだと普通に見れますね。まずは快勝して勝ち点3をゲットしないとね
-
瀬戸 七騎
2026/06/19 07:48
おっはよー。ニコ店販売イベント始まりましたね。頑張りますのでよろしくですー。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)