クリルさんのページ

伝言板

  • 竜胆

    竜胆

    2026/05/28 21:41

    梅雨の湿気とか気温は苦手ですが傘やコートを新調すると少し雨が好きになります♪ (^-^*)w

  • 紫華

    紫華

    2026/05/28 12:49

    こんにちは☆ 訪問ありがとうございました(^^♪

  • るか

    るか

    2026/05/28 12:05

    ディズニーに行けない>⁠.⁠<°とよく嘆いていましたよ。

  • るか

    るか

    2026/05/28 12:04

    ↑そのローカルルールで育ち、市外の私立中に受験してきた面々が、今は学校か休みでないから地元の友達と

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/05/27 23:33

    クリルさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    2026/05/27 22:48

    こんばんは^^こちらこそm^^mお花がいっぱいステキなお庭でびっくりしました^^

  • 竜胆

    竜胆

    2026/05/27 21:18

    不如帰鳴きつる方を眺むれば ただ有明の月ぞ残れる…梅雨よりもう夏になるのかしらw

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/05/26 23:00

    クリルさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • 月ノ鼠

    月ノ鼠

    2026/05/26 22:31

    訪問、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾お庭、とても凝っていて素敵です☆

  • 竜胆

    竜胆

    2026/05/26 21:50

    朝晩は少し冷えたりお昼間は暑かったり自律神経ボロボロですがだらだらしながらも頑張ってます♪(^-^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)