やまさんのページ

伝言板

  • 眠

    2026/05/14 22:08

    コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ.

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/13 20:22

    なんと我が北海道日本ハムファイターズ、現在4-2で8回表で勝っている―っ!このまま逃げ切れ―っ!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/11 22:55

    GWのあの記憶がもう薄れて行く――っ!!次のお花見まで丸1年先なのかああああ―っ!!

  • 眠

    2026/05/11 10:49

    コン((-▽-))ニチハ

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2026/05/10 18:40

    パソコン1年も放置かい!w。 起動しないとか不良品じゃなくてよかったね‥。

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2026/05/10 18:39

    素敵なコーデだね。黒髪によく似合うわ。 

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/09 22:51

    ひさびさのファイターズ勝利祝いの外食に行って来ましたあーっ!!あしたも乾杯できますように!!

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2026/05/07 09:02

    GWはどうだったかい? ワタシはちと奮発してお高めの焼肉を食べに行ったくらいだわw。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/30 21:41

    現在、延長10回2-2の同点!!夕食後、席から立ってませーーん!!今夜こそ!!!!!!!!!!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/28 23:11

    函館五稜郭満開桜旅行から帰って来ました。その間のニコみせのご支援、どうもありがとうございました!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)