リカコさんのページ
伝言板
-
カツミーナ
2026/06/16 19:29
今晩は。お疲れ様です^^今週もどうぞ宜しく♪
-
さとぅ
2026/06/16 19:07
こんばんは。今日も快晴。アイスが食べたくなりましたが、健康診断なのでぐっと我慢です。
-
こねずみ
2026/06/16 12:18
こんにちは。サッカーはニュースでしか見てませんが、勝ち点1でまぁまぁなスタートですね
-
でっかい森のくま
2026/06/16 07:51
おはようございます。火曜日の朝のご挨拶です。今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
-
カツミーナ
2026/06/15 19:47
素敵な巡り合わせですね。
-
カツミーナ
2026/06/15 19:46
サッカー格上のオランダに2対2のドロー最高頑張った。この時期、両陛下がオランダをご訪問されている。
-
さとぅ
2026/06/15 19:32
こんばんは。W杯サッカーが強豪オランダと引き分けって凄かったです。勝ち進めるといいな。
-
こみち
2026/06/15 17:47
今日はチーバ国県民の日だったけど、な~んにもそれらしき「特典」は無いです…。休日になればいいのに。
-
でっかい森のくま
2026/06/15 15:49
こんにちは ロングメンテあけ 今週もどうぞよろしくお願いいたします
-
こねずみ
2026/06/15 15:47
こんにちは。昨夜は早く布団に入ったのになかなか寝付けず。寝た気がしません。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)