かじゅさんのページ
伝言板
-
みぃ
2026/05/26 22:14
アビーの何色かな?
-
みぃ
2026/05/26 21:27
こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈)クッソ暑くてとうとう昨晩からエアコンのお世話になってるよ~快適♬
-
みぃ
2026/05/25 22:07
こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈)血圧の薬を追加されたら日中めちゃ疲れる・・・
-
鬼塚美鈴
2026/05/23 19:13
今晩は。今日は風が強くて寒く感じましたね。
-
みぃ
2026/05/21 16:26
って思うよ。かじゅちゃんは偉いなって思うよ^^
-
みぃ
2026/05/21 16:26
こんにちは☂そうそう我が子の障がいを認めない方いるよね・・・子が必要な支援を受けられなくてかわいそう
-
みぃ
2026/05/20 16:55
通勤して、夜には時々ひとり料理して家族をもてなすんだよーすごいよね^^
-
みぃ
2026/05/20 16:55
私が主宰していた料理&お出かけサークルに所属していた知的がボーダーの男の子、今では特例子会社に一人で
-
みぃ
2026/05/20 16:54
今は踏ん張りどころだと思う、しんどいだろうけれど・・・
-
みぃ
2026/05/20 16:50
子がかわいそうだって思う・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)