かじゅさんのページ

伝言板

  • みぃ

    みぃ

    2026/05/26 22:14

    アビーの何色かな?

  • みぃ

    みぃ

    2026/05/26 21:27

    こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈)クッソ暑くてとうとう昨晩からエアコンのお世話になってるよ~快適♬

  • みぃ

    みぃ

    2026/05/25 22:07

    こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈)血圧の薬を追加されたら日中めちゃ疲れる・・・

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2026/05/23 19:13

    今晩は。今日は風が強くて寒く感じましたね。

  • みぃ

    みぃ

    2026/05/21 16:26

    って思うよ。かじゅちゃんは偉いなって思うよ^^

  • みぃ

    みぃ

    2026/05/21 16:26

    こんにちは☂そうそう我が子の障がいを認めない方いるよね・・・子が必要な支援を受けられなくてかわいそう

  • みぃ

    みぃ

    2026/05/20 16:55

    通勤して、夜には時々ひとり料理して家族をもてなすんだよーすごいよね^^

  • みぃ

    みぃ

    2026/05/20 16:55

    私が主宰していた料理&お出かけサークルに所属していた知的がボーダーの男の子、今では特例子会社に一人で

  • みぃ

    みぃ

    2026/05/20 16:54

    今は踏ん張りどころだと思う、しんどいだろうけれど・・・

  • みぃ

    みぃ

    2026/05/20 16:50

    子がかわいそうだって思う・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)