ジニスティーンさんのページ

伝言板

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/20 20:51

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/20 19:17

    こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2026/06/20 17:14

    こんにちは☆お水とステキをお届けです^^

  • アリス

    アリス

    2026/06/20 16:08

    こんにちは、いつもありがとうございます。ぐったりしたメガ花が咲きますように(*´Д`)

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/20 16:03

    こんにちは^^こちらは、雨のち晴れといったところでしょうか。蒸し暑いです><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2026/06/20 10:17

    おはようございます。ステキのお届けです✿どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • チンク

    チンク

    2026/06/20 06:53

    昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?

  • ビビカ

    ビビカ

    2026/06/20 06:37

    おはようございます お水素敵お届けです^^ 今週も有難うございました

  • ☆彡璋子☆彡

    ☆彡璋子☆彡

    2026/06/20 06:30

    おはです。雨の朝と成ってます。昨夜から降っているみたい。新聞がビニール来てました。('◇')ゞ

  • musica

    musica

    2026/06/20 03:16

    明け方の巡回です。いつも支援感謝です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)