はわさんのページ
伝言板
-
はこべらあ
2026/06/05 15:35
スマホ 液晶保護ガラス貼り替えました。新品はびっくりするほど指がスルスルで気持ちいいです
-
スズラン☆
2026/06/05 15:06
こんにちは(o^_^)室温24℃肌寒くてカーディガン着ました。こちら梅雨入りしました。
-
モコ
2026/06/05 10:53
確かに点滴中は軽い物がかけられていてなんとなく寒いですね。気を付けて帰宅してね。
-
スズラン☆
2026/06/04 13:53
こんにちは(^-^)洗濯物終えて休憩しながら。ニュースでやってましたね・・・
-
モコ
2026/06/04 11:02
本当にご近所でしたら毎日でも作りますよ。作らせていただきます。
-
はこべらあ
2026/06/04 10:36
寒暖差対応でメンタルに来て不眠。先月の薬まだあるけどかかりつけ医に来て眠薬の調整します
-
スズラン☆
2026/06/03 13:24
こんにちは(。・ω・)こちら夜に台風通過しました。東日本の方は注意して下さいね。風音煩かったです。
-
スズラン☆
2026/06/03 13:22
こんにちは(。・ω・)こちら夜に台風通過しました。東日本の方は注意して下さいね。精神的に楽でしょうね
-
スズラン☆
2026/05/31 23:18
こんばんは(*^ο^)丿猫のブラシの催促が凄かったです。毛が一杯抜けますよ
-
モコ
2026/05/31 15:56
5月も終わりですね、薬を服用してると、あっという間に1週間過ぎていくよね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)