すいすいマリンさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/23 04:01

    希望がP限定だとフリマは厳しいね・・・ アイテム買う人も減ってるのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/23 03:59

    アンドロです。お披露目はリボンハットですが少し小さい気がします?もっと立派にして欲しかったです。

  • 真名川太郎

    真名川太郎

    2026/06/23 01:32

    こんばんは。こちらも時々雨が降る天気ですが、涼しくて過ごしやすい気温です。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/22 21:43

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/22 21:42

    こんばんは。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/22 14:16

    こんにちは~今日は曇ってるせいか気温もそんなに高くなくて過ごしやすいです♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2026/06/22 13:55

    こんにちは。昨日は夕方になって夏至だという事に気付きました(^_^;) 今週もよろしくお願いします♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/22 13:16

    マリンさんこんにちは、梅雨の晴れは大事ですね

  • 小春

    小春

    2026/06/22 10:59

    こんにちは(^^)/今日は日差しもあって暑くなりそう 長距離歩く用事があってガックリ お茶持って行こ

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/22 07:57

    どのメディアも朝からW杯チュニジア戦勝利に沸いていますね~今週もよろしくです^^/

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)