キレンジャイさんのページ

伝言板

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/09 11:58

    こんにちは、雨は止んだけれど蒸し暑いです、梅雨だねぇ。

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/09 05:59

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/08 18:01

    こんばんは。今日は梅雨らしい天候不快指数もアップ。今週もよろしくお願いします。

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/08 10:49

    おはよ~ぉ、今日はルンバの日です。

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/08 08:04

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/07 16:01

    こんにちは。東海地方梅雨入りしたみたい。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/07 10:02

    おはよう、雨です。のんびりしてください。

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/07 08:11

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • 音.

    音.

    2026/06/06 22:48

    シュガーケーキ4皿食べることができるのはキレンジャイさんのお店だけかも^^

  • 音.

    音.

    2026/06/06 22:44

    庭まで褒めてもらって、めちゃ嬉しいでっす(´(ェ)`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)