あびぃ☆さんのページ
伝言板
-
ドラゴン
2026/06/16 07:10
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
トキタカ
2026/06/15 22:24
次は日曜13時からなので観戦する人もたくさんいそうです。楽しい試合になるといいな~♪
-
トキタカ
2026/06/15 22:23
こんばんは。次戦で対戦するチュニジア、今日負けてましたので日本戦は死に物狂いで来ると思います。
-
たかたか
2026/06/14 23:29
こんばんはー。天気予報では、雨が多くなりそうですね。
-
トキタカ
2026/06/14 21:40
こんばんは。時差のせいで観られないって方も結構居ますね。スポーツ観戦は時差込みで楽しんじゃいます♪
-
マーリンm
2026/06/14 21:03
こんばんは^^こちらは今夜今から雨のようです^^湿度が徐々に上がってきてます^^;
-
なつみ
2026/06/14 19:33
こんばんは〜、今日曇り空で涼しかったです
-
蓮
2026/06/13 21:44
チーズを食べてみましたが、チーズの味がしない。あれれ^_^
-
蓮
2026/06/13 21:43
こんばんは。バームクーヘン買ったのが届きました。チーズ、抹茶、バニラ、キャラメル味が入っていて
-
ドラゴン
2026/06/13 07:44
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)