あびぃ☆さんのページ

伝言板

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/16 07:10

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/15 22:24

    次は日曜13時からなので観戦する人もたくさんいそうです。楽しい試合になるといいな~♪

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/15 22:23

    こんばんは。次戦で対戦するチュニジア、今日負けてましたので日本戦は死に物狂いで来ると思います。

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/14 23:29

    こんばんはー。天気予報では、雨が多くなりそうですね。

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/14 21:40

    こんばんは。時差のせいで観られないって方も結構居ますね。スポーツ観戦は時差込みで楽しんじゃいます♪

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/14 21:03

    こんばんは^^こちらは今夜今から雨のようです^^湿度が徐々に上がってきてます^^;

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/14 19:33

    こんばんは〜、今日曇り空で涼しかったです

  • 蓮

    2026/06/13 21:44

    チーズを食べてみましたが、チーズの味がしない。あれれ^_^

  • 蓮

    2026/06/13 21:43

    こんばんは。バームクーヘン買ったのが届きました。チーズ、抹茶、バニラ、キャラメル味が入っていて

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/13 07:44

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)