ばななさんのページ

伝言板

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/14 23:04

    暑いので家に居ましたw

  • みー★

    みー★

    2026/06/14 21:09

    こんばんは 私も昨日漬けました(⁠^⁠^⁠)

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/14 17:00

    こんにちわ~ 日曜日は1週間の疲れをとる日にしてます。 気づいたら1歩も家から出てないわw

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/14 16:16

    こんにちは~♪ 今日は五目おこわです 朝方、鶯が啼いていました~^^

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/14 15:59

    梅酒美味しいでよねぇ、市販の梅酒を炭酸水で割って飲んでます。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/14 14:48

    梅酒楽しみですね~♪

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/14 14:46

    ばななさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です。良い週末を~♪

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/14 09:58

    おはようさん、曇空です。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/13 22:15

    ばななさんこんばんは(#^^#)今日もお疲れ様です。休みでぐったりしてました(^^;)

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/13 16:52

    こんにちわ~ 今日はベーカリカフェでコーヒーして来ました。 アップルパイが売ってて買っちゃいましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)