ロビンさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/07 22:58

    こんばんは~ 関東も今日梅雨入りした模様。今のところ雨の降った形跡はないですけど多少蒸し暑いですね~

  • ふーりん

    ふーりん

    2026/06/07 22:33

    コーデ、褒めて下さってありがとうございます^^

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/07 21:52

    こんばんは^ ^雨です。今夜も毛布が要りそうです。

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/06 22:23

    こんばんは^ ^明日からまた雨模様。梅雨ですね。

  • いるか

    いるか

    2026/06/06 20:47

    こんばんは~ いよいよ梅雨入り間近なのかな? 蒸し暑さがハンパないです(><

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 23:59

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • いるか

    いるか

    2026/06/05 23:26

    こんばんは~ 今日もいい気候でしたけど熱がどんどん籠って来るので夜になるとエアコン付けちゃいましたw

  • いるか

    いるか

    2026/06/04 23:41

    こんばんは~ 一日明けて特に台風の被害はなかったと思います。そして台風一過で蒸し暑い(^^;

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/04 20:51

    こんばんは^ ^こちらこれから暫く20℃前半予報です。天気悪そうだから寒いかも…

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/03 23:57

    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)