麒麟さんのページ
伝言板
-
マキ
2026/06/12 23:26
美味しいサンドイッチが食べたいかも・・・
-
マキ
2026/06/12 23:25
こんばんは。雹には出合いませんでしたが、にわか雨や冷たい風に。車で出歩いていたので、なおさら複雑?
-
ハートちゃん
2026/06/12 21:18
大分飲みやすくなったけど美味しいとまでは言えないかな^ ^;
-
ハートちゃん
2026/06/12 21:17
こんばんは(^^♪ランチしに行ってから遊んできたので駆け足で失礼します^ ^;素敵な週末を♪
-
veronica
2026/06/12 09:07
おはようございます。角川書店のフリーランスの給料未払いが和解しましたが再発防止策は十分だろうか?
-
マキ
2026/06/11 22:20
こんばんは。陽気の変化が大きいようです。今夜大雨来るのかな?これからは蒸し暑い梅雨空が続きそうです。
-
れの
2026/06/11 21:57
麒麟 にょんにょん Gってのはゴキのことよw
-
ハートちゃん
2026/06/11 20:46
バリューム後のトイレが嫌ですよね~^ ^;早く出したいけどどうかな。
-
ハートちゃん
2026/06/11 20:44
こんばんは(^^♪晴れたので外干し出来たけど強風で飛ばされそうでした。明日は雨予報なので良かった♪
-
veronica
2026/06/11 11:50
こんにちは。昨日警察署に無くしたキャッシュカードを引き取りましたがATMで忘れてたと。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)