麒麟さんのページ

伝言板

  • マキ

    マキ

    2026/06/12 23:26

    美味しいサンドイッチが食べたいかも・・・

  • マキ

    マキ

    2026/06/12 23:25

    こんばんは。雹には出合いませんでしたが、にわか雨や冷たい風に。車で出歩いていたので、なおさら複雑?

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/12 21:18

    大分飲みやすくなったけど美味しいとまでは言えないかな^ ^;

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/12 21:17

    こんばんは(^^♪ランチしに行ってから遊んできたので駆け足で失礼します^ ^;素敵な週末を♪

  • veronica

    veronica

    2026/06/12 09:07

    おはようございます。角川書店のフリーランスの給料未払いが和解しましたが再発防止策は十分だろうか?

  • マキ

    マキ

    2026/06/11 22:20

    こんばんは。陽気の変化が大きいようです。今夜大雨来るのかな?これからは蒸し暑い梅雨空が続きそうです。

  • れの

    れの

    2026/06/11 21:57

    麒麟 にょんにょん Gってのはゴキのことよw

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/11 20:46

    バリューム後のトイレが嫌ですよね~^ ^;早く出したいけどどうかな。

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/11 20:44

    こんばんは(^^♪晴れたので外干し出来たけど強風で飛ばされそうでした。明日は雨予報なので良かった♪

  • veronica

    veronica

    2026/06/11 11:50

    こんにちは。昨日警察署に無くしたキャッシュカードを引き取りましたがATMで忘れてたと。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)