jijiさんのページ

伝言板

  • トノ

    トノ

    2026/06/22 11:02

    おはようございます お水とステプ!

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/22 07:11

    タイ料理ってどんなのかなぁ?

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/22 07:11

    おはようございます。曇り空~。洗濯捗るといいなあ。

  • 風子

    風子

    2026/06/22 01:49

    天気予報で晴れマークが全然無いでつ^^;

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/22 00:05

    こんばんは♬タイ料理いいですね~♪^^ご訪問ありがとうございました^^

  • れんりん

    れんりん

    2026/06/21 23:46

    こんばんは!今日はW杯 チュニジア戦最高でした〜

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/21 23:45

    ワールドカップ日本が勝って嬉しいですね。ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • ピア

    ピア

    2026/06/21 23:39

    こんばんは( ̄▽ ̄)♪早朝の雷は1時間以上もゴロゴロと。☂も其れなりに強く。午後からは☂も止み蒸し蒸

  • wata

    wata

    2026/06/21 23:35

    イベクリお祝いコメントありがとうございます!タイ料理素敵ですね♪

  • wata

    wata

    2026/06/21 23:34

    来るっていう度に お庭のこと心配ですよね!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)