チエさんのページ

伝言板

  • トモ

    トモ

    2026/05/12 15:05

    こんにちは♪カルビーが商品のパッケージを白黒にすると報じてましたね^^;値上げ等よりも良いですね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/05/12 03:31

    電脳アイドル気分♡ピンクのキーボードが自慢♪ハイテンションで楽しんで♡

  • トモ

    トモ

    2026/05/11 15:20

    こんにちは♪本日は娘が運動会の振替休日なので、賑やかにゲームで遊んでます(^^;30分ごとに休んで☆

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/05/10 22:21

    自動車税が45400円・・点検代にオイル漏れの修理や部品交換・・きっと10万超コース

  • 智多星 呉用

    智多星 呉用

    2026/05/10 14:57

    こんにちは。

  • トモ

    トモ

    2026/05/08 14:56

    こんにちは♪明日は小学校で運動会があります^^ノお昼は株主優待を使ってココイチに行ってきます☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/05/05 03:28

    ヤギ幼稚園の先生気分♡読み聞かせTIME♪子供ゴコロで楽しんで♡

  • ひで

    ひで

    2026/04/30 21:15

    GW休みが始まったが、結局、休み中に内職 意味がない( ;∀;)自由が欲しいぜ~

  • トモ

    トモ

    2026/04/30 16:17

    こんにちは♪仕事量の関係で、明日は休みになりました^^;明日はポケモンカードのイベントに行ってきます

  • 智多星 呉用

    智多星 呉用

    2026/04/30 09:13

    おはようございます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)