怪子さんのページ
伝言板
-
tenten
2026/06/18 09:20
٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡早朝~凄く良いお天気なのに土砂降りの雨。何か?変な感じでした♡
-
瀬戸 七騎
2026/06/18 07:32
おっはよー。地震大丈夫でしたよ。震源地とは結構離れてたし、まあ、結構揺れたけど、何も落ちなかったしね
-
モモサクラ
2026/06/17 21:44
こんばんは("⌒∇⌒")ステキお届けです( ̄▽ ̄)ゞ
-
みんと
2026/06/17 21:42
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q
-
✨みかん星✨
2026/06/17 20:43
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
ひろ
2026/06/17 17:40
こんにちは、昨夜はかなり大きな地震がありました、揺れが始まってから警戒アラートが鳴りました。
-
風華
2026/06/17 10:30
これから旅行に出かけるので3日ほど留守にします。天気が心配。どうして梅雨時期にしてしまったのだろう。
-
風華
2026/06/17 10:29
こんにちは。エンジェルカゴ、私も使ったことがありますが、どのニコリーが出るか分らないのが残念です
-
tenten
2026/06/17 10:09
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン♬とても清々しいお天気ですが、突然の大雨になりません様に♬
-
瀬戸 七騎
2026/06/17 08:07
おっはよー。ごくたまにあるけど、テーブルが傾いてるわけじゃなくて、何でしょうね。風なのかな?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)