しょこたんさんのページ

伝言板

  • しょこたん

    しょこたん

    2026/05/30 23:06

    ポテチテトさん 土に触れるのは情操教育に良いですね。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/05/30 20:04

    こんばんは 家族総出でジャガイモの収穫を~♬孫君も懸命に何かやってましたがどう見ても泥遊びでしたw

  • しょこたん

    しょこたん

    2026/05/29 23:11

    ポテチテトさん 自分にあった体重ならいいですね。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/05/28 16:30

    こんばんは ジムの日でいつものメニューを無難にこなしました♬やや体重が減ったままなのが気になります。

  • しょこたん

    しょこたん

    2026/05/27 08:30

    ポテチテトさん おはよう!調子がよさそうですね。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/05/26 20:39

    こんばんは 畑に行きジャガイモの残菜を処理してきました。来週もうひと畝の収穫をするつもりです。

  • しょこたん

    しょこたん

    2026/05/25 22:28

    ポテチテトさん これからは生育も早くなりそうですね?

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/05/25 18:24

    こんばんは キュウリの葉が10枚ほどになりツボミを付けました。今週位に花が咲くかもです。

  • しょこたん

    しょこたん

    2026/05/25 08:27

    ポテチテトさん 豆類は温度高い方が出やすいですからね。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/05/24 19:28

    こんばんは 前回失敗したので再度枝豆の種を撒きました。今度は芽が出て欲しいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)