しょこたんさんのページ
伝言板
-
しょこたん
2026/05/30 23:06
ポテチテトさん 土に触れるのは情操教育に良いですね。
-
ポテチテト
2026/05/30 20:04
こんばんは 家族総出でジャガイモの収穫を~♬孫君も懸命に何かやってましたがどう見ても泥遊びでしたw
-
しょこたん
2026/05/29 23:11
ポテチテトさん 自分にあった体重ならいいですね。
-
ポテチテト
2026/05/28 16:30
こんばんは ジムの日でいつものメニューを無難にこなしました♬やや体重が減ったままなのが気になります。
-
しょこたん
2026/05/27 08:30
ポテチテトさん おはよう!調子がよさそうですね。
-
ポテチテト
2026/05/26 20:39
こんばんは 畑に行きジャガイモの残菜を処理してきました。来週もうひと畝の収穫をするつもりです。
-
しょこたん
2026/05/25 22:28
ポテチテトさん これからは生育も早くなりそうですね?
-
ポテチテト
2026/05/25 18:24
こんばんは キュウリの葉が10枚ほどになりツボミを付けました。今週位に花が咲くかもです。
-
しょこたん
2026/05/25 08:27
ポテチテトさん 豆類は温度高い方が出やすいですからね。
-
ポテチテト
2026/05/24 19:28
こんばんは 前回失敗したので再度枝豆の種を撒きました。今度は芽が出て欲しいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)