スヴェート MRさんのページ

伝言板

  • ミルティ

    ミルティ

    2026/06/02 21:42

    こんばんは☆ 台風心配だわ。今はそんなに雨も降ってないし風もなく静かな夜だよ( ˘•ω•˘ )

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/02 16:38

    こんにちは。雨が降ってきました 台風かな お疲れ様です(*^_^*)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/02 02:38

    此方は今日の夜辺りから雨が降り出しそうです3日がピークになりそう(*_*;気を付けてね

  • ミルティ

    ミルティ

    2026/06/01 21:35

    こんばんは☆暑い暑~い6月のスタートだったね (^_^;) 今月もよろしくお願いします┏○ペコッ

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/01 10:53

    おはようございます。6月もよろしくね お疲れ様です(*^_^*)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/01 00:32

    地元も水不足が深刻になってるけど…災害だけは起こらないで欲しいね

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/05/31 23:55

    ダッシュで周りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ミルティ

    ミルティ

    2026/05/31 16:08

    こんにちはꕤ気温が高い日が続いているよ。今月もありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/05/31 11:07

    おはようございます。毎日暑いですね お疲れ様です(*^_^*)

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2026/05/30 17:20

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪室温30℃、でも風が入るからエアコン使わなくても大丈夫そうです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)