闇雪さんのページ

伝言板

  • 遊希

    遊希

    2026/06/21 23:37

    今晩は。起床時は雨だったけど10時過ぎには晴れてきて夏至を実感。洗濯物もスッキリで気持ちよかったです

  • M-rio

    M-rio

    2026/06/21 23:12

    こんばんは♪ サッカー日本快勝で気持ちいい1日でした☆ 渋谷騒ぎすぎはどうかと思いますが(;・∀・)

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/21 23:10

    わーその道化師さんも可愛いなぁ!とってもキュートです♪忙しいときは無理しないでね☆

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/21 23:09

    こんばんは。ニコのタウンイベントで7月1日から海開きですね。水着販売も早そうですね(^o^)

  • cotoco

    cotoco

    2026/06/21 22:58

    こんばんは おお!そんなに良い暦の日だったのね。・・・なんか良いことあったっけ?

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/21 22:56

    こんばんは! 父の日は影が薄いですね(~_~;) 今日は晴れのち曇りで雨は降りませんでした^^

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2026/06/21 22:01

    ニコでもタコの巨大ぬいぐるみがほしいところ!

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/21 21:36

    お家もニコ店もサーカス仕様だーっ(*´艸`*)シルクドソレイユを見に行ったのを思い出しましたw

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/21 21:35

    こんばんは☆今日は父の日で焼肉を食べに行ってきましたw おいしかったです(ノ≧ڡ≦)

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/21 21:00

    こんばんはぁ(*´ω`*)今日って色々重なりすぎてる日なんだねぇ(;・∀・)ホントよく分からないw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)