さとみさんのページ

伝言板

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/22 16:43

    こんにちは♪曇り日で過ごしやすいです♬ピンクのツルバラ(シンデレラ)が今年も咲きました♬

  • natsu

    natsu

    2026/06/22 16:25

    そうなんですー、うちは子供も姉妹なので皆んなで発狂しちゃいますw良い飼い主に見つかるといいです笑

  • natsu

    natsu

    2026/06/22 16:17

    こんにちは!玄関開けたらクワガタがいました。朝から発狂ですw遠くの木に逃しました( ˘ω˘ )ホッ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/22 16:04

    今日のお返し訪問づら。

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 15:13

    アウェー感満載でした(^_^;) 店員さんは優しかったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 15:12

    こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で

  • 冬乃葉

    冬乃葉

    2026/06/22 14:58

    ゴメンです(_ _*)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/22 14:50

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^

  • ニック

    ニック

    2026/06/22 12:29

    こんにちは 今日はまたどんよりに(*´ω`)

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/21 23:55

    高齢になると大変ですね。お疲れ様です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)