さとみさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/06/22 16:43
こんにちは♪曇り日で過ごしやすいです♬ピンクのツルバラ(シンデレラ)が今年も咲きました♬
-
natsu
2026/06/22 16:25
そうなんですー、うちは子供も姉妹なので皆んなで発狂しちゃいますw良い飼い主に見つかるといいです笑
-
natsu
2026/06/22 16:17
こんにちは!玄関開けたらクワガタがいました。朝から発狂ですw遠くの木に逃しました( ˘ω˘ )ホッ
-
ゆたろう
2026/06/22 16:04
今日のお返し訪問づら。
-
ひろ
2026/06/22 15:13
アウェー感満載でした(^_^;) 店員さんは優しかったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ
-
ひろ
2026/06/22 15:12
こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で
-
冬乃葉
2026/06/22 14:58
ゴメンです(_ _*)
-
ジュリエンヌ
2026/06/22 14:50
こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
-
ニック
2026/06/22 12:29
こんにちは 今日はまたどんよりに(*´ω`)
-
かすみ
2026/06/21 23:55
高齢になると大変ですね。お疲れ様です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)