kentさんのページ

伝言板

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/17 17:28

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています。ミニバラも満開になりました(*'▽')♬

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/17 08:53

    おはようございます。今朝は、涼しくて気持ちいいです(#^^#)

  • 涼風

    涼風

    2026/06/16 22:40

    こんばんは。今日はお風呂で身体を洗ってる時に地震がありました。泡だらけで焦りました(゚o゚;;

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/16 17:44

    こんにちは。熟れすぎたバナナと牛乳と蜂蜜でアイスクリーム作りました♪とても美味しいおやつになりました

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/16 17:38

    こんにちは♪爽やかな初夏の気候です♬薄紫のティーローズがいい香りです(o^―^o)ニコ

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/16 12:46

    こんにちは( ^ω^ )今日は月に1度の母の通院日で午前中付き添ってきました。

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/16 09:29

    最後に追いつけて良かった!

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/16 09:29

    いいお天気で気持ちいですね、梅雨の晴れ間は貴重になっていきそうです。

  • 涼風

    涼風

    2026/06/16 06:58

    私は今日もガーデニングです。オレンジの赤ちゃん蛇を良く見ます。ヤマカガシもいるから気をつけないと

  • 涼風

    涼風

    2026/06/16 06:56

    おはようございます。ワールドカップ観戦お疲れ様でした。楽しみが沢山あって忙しそうですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)