kentさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/06/17 17:28
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています。ミニバラも満開になりました(*'▽')♬
-
リンツ
2026/06/17 08:53
おはようございます。今朝は、涼しくて気持ちいいです(#^^#)
-
涼風
2026/06/16 22:40
こんばんは。今日はお風呂で身体を洗ってる時に地震がありました。泡だらけで焦りました(゚o゚;;
-
yu-ki
2026/06/16 17:44
こんにちは。熟れすぎたバナナと牛乳と蜂蜜でアイスクリーム作りました♪とても美味しいおやつになりました
-
けめこ
2026/06/16 17:38
こんにちは♪爽やかな初夏の気候です♬薄紫のティーローズがいい香りです(o^―^o)ニコ
-
モモサクラ
2026/06/16 12:46
こんにちは( ^ω^ )今日は月に1度の母の通院日で午前中付き添ってきました。
-
レオポン
2026/06/16 09:29
最後に追いつけて良かった!
-
レオポン
2026/06/16 09:29
いいお天気で気持ちいですね、梅雨の晴れ間は貴重になっていきそうです。
-
涼風
2026/06/16 06:58
私は今日もガーデニングです。オレンジの赤ちゃん蛇を良く見ます。ヤマカガシもいるから気をつけないと
-
涼風
2026/06/16 06:56
おはようございます。ワールドカップ観戦お疲れ様でした。楽しみが沢山あって忙しそうですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)