メリデールさんのページ

伝言板

  • メリデール

    メリデール

    2026/06/03 19:55

    ウォルシュさん。雨は確かに多かったですね^^;

  • メリデール

    メリデール

    2026/06/03 19:55

    やすたかさん、ありがとうございます。雨は降ったものの、風比較的弱めで、特に被害はありませんでした。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/03 14:22

    滝雨(;´Д`)そして寒い・・

  • やすたか

    やすたか

    2026/06/03 07:18

    メリさんも台風にお気をつけてです。

  • メリデール

    メリデール

    2026/06/02 20:08

    色々と備えておかないとですね。でも、被害が出ませんように…

  • エディス

    エディス

    2026/06/02 18:57

    こんばんは。今晩から明日にかけて台風が通過しそうです。風が強いと心配ですね。

  • メリデール

    メリデール

    2026/06/02 18:53

    いいご近所さんですね^^

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/02 18:38

    いつも何か作るとおすそ分けしあってるんだよ^^

  • メリデール

    メリデール

    2026/06/01 20:09

    ウォルシュさん。手作りで水ようかんってすごいですね^^。

  • メリデール

    メリデール

    2026/06/01 20:08

    エディスさん、こんばんは。こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)