メリデールさんのページ
伝言板
-
メリデール
2026/06/03 19:55
ウォルシュさん。雨は確かに多かったですね^^;
-
メリデール
2026/06/03 19:55
やすたかさん、ありがとうございます。雨は降ったものの、風比較的弱めで、特に被害はありませんでした。
-
ウォルシュ
2026/06/03 14:22
滝雨(;´Д`)そして寒い・・
-
やすたか
2026/06/03 07:18
メリさんも台風にお気をつけてです。
-
メリデール
2026/06/02 20:08
色々と備えておかないとですね。でも、被害が出ませんように…
-
エディス
2026/06/02 18:57
こんばんは。今晩から明日にかけて台風が通過しそうです。風が強いと心配ですね。
-
メリデール
2026/06/02 18:53
いいご近所さんですね^^
-
ウォルシュ
2026/06/02 18:38
いつも何か作るとおすそ分けしあってるんだよ^^
-
メリデール
2026/06/01 20:09
ウォルシュさん。手作りで水ようかんってすごいですね^^。
-
メリデール
2026/06/01 20:08
エディスさん、こんばんは。こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)