korneliaさんのページ

伝言板

  • どくろちゃん

    どくろちゃん

    2026/04/25 18:28

    こんばんわ(*´꒳`*)ニコ店クリアーできたよぉ✧*。٩(ˊᗜˋ*)وありがとぉm(๑´u`๑)m♬

  • 秋水

    秋水

    2026/04/25 16:24

    ヒチコック作品はオチがわかってても、見るたび何かしら発見できたりするので楽しいです。

  • どくろちゃん

    どくろちゃん

    2026/04/24 19:22

    それと♪ ニコ店クリアーおめでとぉおおおお(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ♬✧*。

  • どくろちゃん

    どくろちゃん

    2026/04/24 19:22

    ネリーちゃん、こんばんわ(๑′ᴗ‵๑)♡今日はチャイナだね♡可愛い~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • 秋水

    秋水

    2026/04/23 22:30

    昨日は夜中に「北北西に進路を取れ」を見始めてしまって夜更かししてしまいました。

  • どくろちゃん

    どくろちゃん

    2026/04/23 20:30

    こんばんわ(*´꒳`*)今日は1日ぉ外は雨( ˆ꒳ˆ ٥)今日もお疲れ様でしたぁ✯。*゚+

  • 秋水

    秋水

    2026/04/22 22:26

    ラドンに破壊された福岡の岩田屋は宣伝になるからと文句なしだったそうです。

  • 秋水

    秋水

    2026/04/22 22:25

    初代ゴジラに無断で破壊された銀座和光ビルの持ち主は激怒してクレームを入れたそうです。

  • 秋水

    秋水

    2026/04/21 22:09

    今日は「空の大怪獣 ラドン」を見ました。70年前の福岡の街が破壊されます。面白い映画でした。

  • 秋水

    秋水

    2026/04/20 23:03

    だめ映画と聞いて「ロスト5」を見る予定に。TVドラマ版もあるようです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)