かぼちゃワインさんのページ

伝言板

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/09 12:48

    こんにちは^^梅雨寒です、午後は布団にくるまってようかな

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/09 10:41

    おはようございます。お友達とランチです お疲れ様です(*^_^*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/06/09 03:27

    おはグミ〜 こっちは今日くもり19度で少し寒いほうだよ

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/08 18:05

    こんにちは、今日は検査で病院でした、昨日梅雨入りしました

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/06/08 04:46

    おはグミ〜 今週もよろしく~(^^)

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/07 17:25

    こんにちは~^^お掃除終わってお見舞いに行って来ました。楽しく休日過ごせましたか。?

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/07 11:56

    こんにちは、お天気下り坂です、寒いのに冷やしうどんw

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/06/07 05:09

    おはグミ〜 こっちは今日くもりで22度で少し暑いほうだよ

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/06 11:55

    こんにちは、今日は少しあったかいかな、半袖でーす

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/06/06 05:06

    おはグミ〜 いい週末を~(^^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)