くらら♬さんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/06/11 22:37

    今日はサヨナラ負け…昨日の得点のうち2点を今日に回せられればなぁ(^^;

  • 子龍

    子龍

    2026/06/11 22:37

    お姫、こんばんは!雨の予報だったのに晴れてたよ。週末まで続くといいなぁ…

  • kazu

    kazu

    2026/06/11 13:08

    こんにちは~^^朝方の気温は過ごし易いね~長袖だけど^^梅雨のロング中休み週末は沖縄で梅雨明けって!

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/11 07:17

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪井上監督、首の皮一枚繋がりましたw

  • 子龍

    子龍

    2026/06/10 22:49

    久しぶりに勝ったねぇ…今日の得点は3日くらいに分けて使いたいところ(^^;

  • 子龍

    子龍

    2026/06/10 22:49

    お姫、こんばんは!今日は梅雨の中休み…でも僕の部屋は気温が高くムシムシ全開だったよ…

  • kazu

    kazu

    2026/06/10 09:36

    うんうん!セリーグファンは寒さ感じ過ぎやろね!><

  • kazu

    kazu

    2026/06/10 09:34

    こんにちは~^^週末まで梅雨の中休みの様ですが もう冷え梅雨はご勘弁願いたいね!><^^

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/10 07:09

    なんだかチームの雰囲気も良くない感じが・・・。そりゃこの成績ならそうよね

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/10 07:08

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)