くらら♬さんのページ
伝言板
-
子龍
2026/06/11 22:37
今日はサヨナラ負け…昨日の得点のうち2点を今日に回せられればなぁ(^^;
-
子龍
2026/06/11 22:37
お姫、こんばんは!雨の予報だったのに晴れてたよ。週末まで続くといいなぁ…
-
kazu
2026/06/11 13:08
こんにちは~^^朝方の気温は過ごし易いね~長袖だけど^^梅雨のロング中休み週末は沖縄で梅雨明けって!
-
のりりん
2026/06/11 07:17
おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪井上監督、首の皮一枚繋がりましたw
-
子龍
2026/06/10 22:49
久しぶりに勝ったねぇ…今日の得点は3日くらいに分けて使いたいところ(^^;
-
子龍
2026/06/10 22:49
お姫、こんばんは!今日は梅雨の中休み…でも僕の部屋は気温が高くムシムシ全開だったよ…
-
kazu
2026/06/10 09:36
うんうん!セリーグファンは寒さ感じ過ぎやろね!><
-
kazu
2026/06/10 09:34
こんにちは~^^週末まで梅雨の中休みの様ですが もう冷え梅雨はご勘弁願いたいね!><^^
-
のりりん
2026/06/10 07:09
なんだかチームの雰囲気も良くない感じが・・・。そりゃこの成績ならそうよね
-
のりりん
2026/06/10 07:08
おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)