keisさんのページ

伝言板

  • keis

    keis

    2026/06/21 22:47

    ファイトさんこんばんは、あらら、残念。次頑張りましょう(*´∀`*)

  • ファイト

    ファイト

    2026/06/21 22:37

    サッカーの影で我が北海道日本ハムファイターズは0―8で惨敗。月曜からの活力は無し・・・。

  • keis

    keis

    2026/06/21 22:05

    チャンミーさんこんばんは、ずっと雨でストレスです。勝ちましたね。(*´∀`*)

  • keis

    keis

    2026/06/21 22:04

    りゅうかあずきさんこんばんは、梅雨入りしましたね

  • keis

    keis

    2026/06/21 22:04

    スズランさんこんばんは、ドンキのCMにはまってます(*´∀`*)

  • keis

    keis

    2026/06/21 22:03

    むたさんこんばんは、良かったですね。ずっと雨でストレスですね。(*´∀`*)

  • keis

    keis

    2026/06/21 22:02

    まあちゃんこんばんは、勝ったね。よかったです。(*´∀`*)

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:56

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/21 21:05

    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/21 19:14

    こんばんわドンキで買い物して帰って来たよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)