keisさんのページ
伝言板
-
keis
2026/06/21 22:47
ファイトさんこんばんは、あらら、残念。次頑張りましょう(*´∀`*)
-
ファイト
2026/06/21 22:37
サッカーの影で我が北海道日本ハムファイターズは0―8で惨敗。月曜からの活力は無し・・・。
-
keis
2026/06/21 22:05
チャンミーさんこんばんは、ずっと雨でストレスです。勝ちましたね。(*´∀`*)
-
keis
2026/06/21 22:04
りゅうかあずきさんこんばんは、梅雨入りしましたね
-
keis
2026/06/21 22:04
スズランさんこんばんは、ドンキのCMにはまってます(*´∀`*)
-
keis
2026/06/21 22:03
むたさんこんばんは、良かったですね。ずっと雨でストレスですね。(*´∀`*)
-
keis
2026/06/21 22:02
まあちゃんこんばんは、勝ったね。よかったです。(*´∀`*)
-
チャンミー
2026/06/21 21:56
雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
りゅうか あずき
2026/06/21 21:05
気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
☆スズラン☆
2026/06/21 19:14
こんばんわドンキで買い物して帰って来たよ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)