ashmamiさんのページ

伝言板

  • 梵

    2026/06/08 16:38

    おこんにちは☆今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコご自愛くださいね^^

  • jun

    jun

    2026/06/08 14:24

    今日の1回目の二コリー狩りは4個中3個逃げられた。がっかりも良いところだ。(-.-)

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/08 13:36

    本州の温暖湿潤気候が亜熱帯性になりつつあるので、そうすると北海道が温暖湿潤?

  • jun

    jun

    2026/06/07 23:57

    こんばんは。髪の毛と爪は良く伸びるなと感心します。生きている証ですね。(^^♪

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/07 22:01

    こんばんは。関東地方も梅雨入りだそうで。北海道は今も梅雨はないのでしょうか。

  • 梵

    2026/06/07 16:35

    おこんにちは☆穏やかなよい休日になりますように☆彡

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/06 23:06

    こんばんは~今日も空一面灰色の雲でした。明日は一日雨の予報だよ。雨の日も明るく楽しく過ごそうね~

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/06 21:58

    こんばんは。梅雨寒にはならなそうな天気予報です。

  • 梵

    2026/06/06 17:59

    おこんばんは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡寒暖差にお気をつけて<(_ _)>

  • jun

    jun

    2026/06/05 23:30

    私も半袖では寒いくらいなので薄手の上着を着ていました。(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)