コーヘイさんのページ

伝言板

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/16 15:11

    こんちゃ~^^明日から雨が続くらしいw梅雨だから当たり前かw

  • ぴいす

    ぴいす

    2026/06/15 23:49

    大変だったね ゲリラ豪雨は経験あるけど凄かったからわかる 風邪引かなかったかな?

  • エディス

    エディス

    2026/06/15 20:45

    それは・・・お疲れさまでした(TT)新ニコリー、また多すぎです。

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/15 03:53

    こばわ~^^ロングメンテ前の駆け足訪問ですw今週もよろしくね~!

  • ぴいす

    ぴいす

    2026/06/14 23:54

    競馬場行ったんだよね?結果は??

  • もかちゃんの母

    もかちゃんの母

    2026/06/14 23:25

    MY推し馬がコーヘイさんに『いい逃げでした』と言って頂き感謝感激です(^_-)-☆ 

  • エディス

    エディス

    2026/06/14 16:35

    こんにちは。雨は降りませんでしたか。

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/14 16:13

    こんちゃ~^^今日も涼しくて助かります^^このまま秋にならないかなぁ~w

  • もかちゃんの母

    もかちゃんの母

    2026/06/13 22:16

    明日行ってらっしゃいませ!!MY推し馬に宜しく~ (^^♪

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/13 20:57

    こばわ~^^梅雨入りしたとたん雨が降らないというw明日も晴れそうですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)