うさぎさんのページ
伝言板
-
うらべっく
2026/06/11 22:27
今晩は、数日ぶりにキリのいい処で仕事が終わったので、久々に定時で上がれました。なんかホッとします。
-
♪友望♪
2026/06/11 18:22
こんばんは♪♪♪ステップお届け
-
ひろ
2026/06/11 17:55
こんにちは、顔なじみのランナーに会いましたが道路を隔てていたので手を振って挨拶しました。
-
のも
2026/06/11 09:44
おはようです♪今朝も快晴です。梅雨らしくない天気、カラッとしてますね。田植えが始まっています。
-
ゴルチェ
2026/06/10 21:44
スターバックスが本国の不振の立て直しに注力する為、日本事業の売却を検討優良部門の切売りは理解に苦しむ
-
ひろ
2026/06/10 17:55
こんにちは、季節が逆戻りしたみたいな涼しい日でした。
-
のも
2026/06/10 09:41
おはようです♪今朝は快晴ですよ。庭に『スカシユリ』が二輪咲きました、オレンジが奇麗です。
-
ごま♪
2026/06/09 23:25
こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/09 21:11
お隣から梅を大量に頂いたので初挑戦で梅ジャムを作りました^^
-
♪友望♪
2026/06/09 10:02
おはようございます♪♪♪ステップお届け
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)