うさぎさんのページ

伝言板

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/11 22:27

    今晩は、数日ぶりにキリのいい処で仕事が終わったので、久々に定時で上がれました。なんかホッとします。

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2026/06/11 18:22

    こんばんは♪♪♪ステップお届け

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/11 17:55

    こんにちは、顔なじみのランナーに会いましたが道路を隔てていたので手を振って挨拶しました。

  • のも

    のも

    2026/06/11 09:44

    おはようです♪今朝も快晴です。梅雨らしくない天気、カラッとしてますね。田植えが始まっています。

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/10 21:44

    スターバックスが本国の不振の立て直しに注力する為、日本事業の売却を検討優良部門の切売りは理解に苦しむ

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/10 17:55

    こんにちは、季節が逆戻りしたみたいな涼しい日でした。

  • のも

    のも

    2026/06/10 09:41

    おはようです♪今朝は快晴ですよ。庭に『スカシユリ』が二輪咲きました、オレンジが奇麗です。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/09 23:25

    こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/09 21:11

    お隣から梅を大量に頂いたので初挑戦で梅ジャムを作りました^^

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2026/06/09 10:02

    おはようございます♪♪♪ステップお届け

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)