ろくさんのページ
伝言板
-
jiji
2026/06/02 23:35
今年もルバーブ2キロ、ジャムにしました♬ 次のジャムは梅かな~
-
jiji
2026/06/02 23:35
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/06/01 23:40
髪を切ったら、お孫に「ノンナ、どうしたの?」と言われました。3歳でもちゃんと見てるのね~。感心♬
-
jiji
2026/06/01 23:40
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/05/31 23:35
絵付けのお稽古の帰り、空を見上げたらお月様がとっても幻想的でした♬
-
jiji
2026/05/31 23:35
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/05/30 23:42
京都えき美術館で大好きなエドワード・ゴーリー展見て、原本2冊、図録、絵はがき数種購入しました♬
-
jiji
2026/05/30 23:42
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/05/29 23:40
3ヶ月毎の歯石取りに行って来ました。毎回3ヶ月はすぐに経ちます。今年2回目、早い!
-
jiji
2026/05/29 23:40
ろくさん、ごきげんよ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)