ろくさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/02 23:35

    今年もルバーブ2キロ、ジャムにしました♬ 次のジャムは梅かな~

  • jiji

    jiji

    2026/06/02 23:35

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/06/01 23:40

    髪を切ったら、お孫に「ノンナ、どうしたの?」と言われました。3歳でもちゃんと見てるのね~。感心♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/01 23:40

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/05/31 23:35

    絵付けのお稽古の帰り、空を見上げたらお月様がとっても幻想的でした♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/31 23:35

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/05/30 23:42

    京都えき美術館で大好きなエドワード・ゴーリー展見て、原本2冊、図録、絵はがき数種購入しました♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/30 23:42

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/05/29 23:40

    3ヶ月毎の歯石取りに行って来ました。毎回3ヶ月はすぐに経ちます。今年2回目、早い!

  • jiji

    jiji

    2026/05/29 23:40

    ろくさん、ごきげんよ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)