女帝おひろちゃんさんのページ

伝言板

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/10 08:49

    こんにちは~♪ 今日はピザです 朝晩冷え込みますね~^^

  • Julia

    Julia

    2026/06/09 23:12

    総合病院で2科受診は今月2度目(;^_^A 通院後に1か所事務所を閉める為の引越作業もして疲れました

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/09 19:45

    こんばんは^^あんこたっぷり「どら焼き」を買って帰りました♪    (๑¯ ᴗ ¯๑ )

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/09 14:29

    こんにちは~♪ 今日はメンチカツです 雨上がりの涼しいお天気です^^

  • Julia

    Julia

    2026/06/08 23:05

    今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 関東も梅雨入り…除湿モードでのエアコン活用が増えそうです。

  • myumyuu

    myumyuu

    2026/06/08 16:53

    こんにちは。梅雨で雨です。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/08 13:51

    こんにちは~♪ 今日はお好み焼きです 今週も宜しくお願いします^^

  • Julia

    Julia

    2026/06/07 23:16

    小雨になった時に車で買い出しに行きました。 特売品のお餅をGET出来たので常備食の棚が潤いました♬

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/07 14:53

    こんにちは^^雨上がりで空気がこもっていて、すごく蒸し暑いです♪  (⚆ᴗ⚆)o-匚]、アイス♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/07 14:47

    曇ったり降りそうです('_')バラのケーキ素敵だよね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)