エマノンさんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/12 00:37

    こんばんは^^梅雨の中休み(^^)気持ち良いお天気で湿気も少なく過ごしやすかったです♬

  • いるか

    いるか

    2026/06/11 21:47

    今日は用事であちこち出歩いてたから汗だくになりました(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/11 21:47

    こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/11 07:43

    おはようステプ♪天気が良いです。梅雨の晴れ間を無駄なく楽しみたいです。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/11 00:42

    こんばんは^^久しぶり?の気持ち良い晴れ。。今年の梅雨は涼しい日が多いような?長袖でまだ十分だし♬

  • いるか

    いるか

    2026/06/10 21:39

    こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します~ 今日は涼しくなりましたね~

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/10 07:44

    おはようステプ♪天気が良くなって洗濯物も外に干せます。通勤も楽になります。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/10 00:43

    こんばんは^^昨日も涼しい1日でした^^;帰宅時はカーディガン着ても寒かったくらいでした^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/09 20:47

    こんばんは~ 今日はちょい時間押してるので駆け足で失礼します<(_ _)>

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/09 00:45

    去年のこの時期はこんなに涼しくなかった?感じが。。^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)