エマノンさんのページ
伝言板
-
あやちゃん
2026/06/12 00:37
こんばんは^^梅雨の中休み(^^)気持ち良いお天気で湿気も少なく過ごしやすかったです♬
-
いるか
2026/06/11 21:47
今日は用事であちこち出歩いてたから汗だくになりました(^^;
-
いるか
2026/06/11 21:47
こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;
-
紅玉
2026/06/11 07:43
おはようステプ♪天気が良いです。梅雨の晴れ間を無駄なく楽しみたいです。
-
あやちゃん
2026/06/11 00:42
こんばんは^^久しぶり?の気持ち良い晴れ。。今年の梅雨は涼しい日が多いような?長袖でまだ十分だし♬
-
いるか
2026/06/10 21:39
こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します~ 今日は涼しくなりましたね~
-
紅玉
2026/06/10 07:44
おはようステプ♪天気が良くなって洗濯物も外に干せます。通勤も楽になります。
-
あやちゃん
2026/06/10 00:43
こんばんは^^昨日も涼しい1日でした^^;帰宅時はカーディガン着ても寒かったくらいでした^^;
-
いるか
2026/06/09 20:47
こんばんは~ 今日はちょい時間押してるので駆け足で失礼します<(_ _)>
-
あやちゃん
2026/06/09 00:45
去年のこの時期はこんなに涼しくなかった?感じが。。^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)