抹茶さんのページ

伝言板

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/21 19:55

    こんばんは。家でサッカーを見ていました お疲れ様です(*^_^*)

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/21 19:29

    こんばんは日曜日すてきとお水のお届けです

  • れのん

    れのん

    2026/06/21 17:38

    こんにちは今日も湿度が ちょこっと買い物に行ってきました

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/21 17:05

    こんにちは~^^今日も蒸し蒸ししますね。良い休日になりましたか。。。?

  • 光太郎

    光太郎

    2026/06/21 16:34

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • キレンジャイ

    キレンジャイ

    2026/06/21 14:27

    こんにちは。夏至の朝は太陽も覗いていましたが今は曇っていてちょっと蒸し暑いです☆

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/21 13:12

    こんちゃぶー雨予報のはずがうっすら晴れております寝る前はエアコン付けないと寝れない

  • ナナ

    ナナ

    2026/06/21 12:47

    こんにちは(^-^)雨があがりましたが雲ってます。

  • ばなな

    ばなな

    2026/06/21 12:31

    こんにちは〜午前は激しい雨が降りましたが小降りになりました。梅雨らしい一日です。

  • のも

    のも

    2026/06/21 11:39

    こんにちは♪曇り空ですが青空が少し見えます。サッカー日本代表の試合始まる前置きの長いTV放送ですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)