ぬんさんのページ

伝言板

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/20 16:55

    こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/20 14:06

    ジメジメと蒸し蒸しでなんか嫌だね~今日はお籠りだ~!w体調管理しっかりでゆっくりねw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/20 14:04

    こちら本格的に降り始めたみたい・・・斜め降りだわ(>_<)気温も昨日に比べて10℃ぐらい低い予想・・

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/20 14:02

    こんにちは~^^ぬんちゃんwお疲れ様ですw雨でジメジメの週末になったね・・・

  • はずき

    はずき

    2026/06/20 11:26

    こんにちは お久しぶりです。台風の影響か この先2週間雨続きみたいです

  • ゴナ

    ゴナ

    2026/06/20 10:31

    ふだん、寒暖差で体調崩さない方だけど今回は立ちくらみとかありましたよ 自分でもびっくりΣ(・□・;)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/20 06:23

    おはよう~今日は広い範囲で雨 局地的な激しい雨に注意!楽しい週末を♪今週もありがとう♡4個ご馳走様

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/20 06:00

    おはようございます!今日はむしむししそうな感じです。よい週末をお過ごし下さいね(⁎•ᴗ‹。)

  • レビーソ

    レビーソ

    2026/06/20 01:44

    一番有名なメロウコーンてやつはアルコール50度もあるみたいです。そりゃ刺激ありますね Σ(゚Д゚)

  • 亜子

    亜子

    2026/06/19 22:20

    こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)