葵さんのページ
伝言板
-
まあちゃん
2026/06/20 22:56
こんばんは。今朝は土砂降りでしたが、午後からは止んだので、イオンに行きました。
-
vais
2026/06/20 22:13
湿度抑えるためにもうエアコン動かしてる~(*'▽')
-
papas
2026/06/20 22:11
今晩は。今日は老夫婦が営んでいる昭和な食堂でラーメンを食べてきました。あっさり味でおいしかったです
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/20 21:30
雨が降り出したら途切れることなく夜まで続いてます。今日は蒸した1日でした。
-
むたさん
2026/06/20 20:35
にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~
-
kei
2026/06/20 19:36
こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
おんぷ
2026/06/20 18:41
こんばんは
-
たんちゃん
2026/06/20 16:55
葵さんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)
-
ジュリエンヌ
2026/06/20 14:45
こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
-
☆ゆき
2026/06/20 13:24
あ!私ねサッカーでメッシ、ロナウド、ネイマールは知ってます^^まだ出場されててびっくり嬉しいです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)