さんのページ

伝言板

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/20 22:56

    こんばんは。今朝は土砂降りでしたが、午後からは止んだので、イオンに行きました。

  • vais

    vais

    2026/06/20 22:13

    湿度抑えるためにもうエアコン動かしてる~(*'▽')

  • papas

    papas

    2026/06/20 22:11

    今晩は。今日は老夫婦が営んでいる昭和な食堂でラーメンを食べてきました。あっさり味でおいしかったです

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/20 21:30

    雨が降り出したら途切れることなく夜まで続いてます。今日は蒸した1日でした。

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/20 20:35

    にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~

  • kei

    kei

    2026/06/20 19:36

    こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/20 18:41

    こんばんは

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 16:55

    葵さんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/20 14:45

    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/20 13:24

    あ!私ねサッカーでメッシ、ロナウド、ネイマールは知ってます^^まだ出場されててびっくり嬉しいです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)