レビーソさんのページ

伝言板

  • あおた

    あおた

    2026/06/10 01:02

    昨日こっちで小さいですが地震あったみたいで、でも気づかなかったですw

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/09 20:51

    こんばんはぁ(*´ω`*)そうなんですよ(´Д⊂ヽそれなら丸氷が作れるのにしようかなって^^;

  • あおた

    あおた

    2026/06/09 02:11

    ウチもフィリピン大地震の映像を見たですがすごい怖そうでした;穏やかじゃないですね(T_T)

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/08 21:47

    こんばんはぁ(*´ω`*)業務用の氷が家庭用で出来ればいいんですが(´Д⊂ヽ見つからない(/ω\)

  • あおた

    あおた

    2026/06/08 02:09

    熱帯低気圧の影響で今日は全体的に雨ですかね…雨は超苦手でつ(++)

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/07 21:11

    こんばんはぁ(*´ω`*)無名と隣国のはちょっと不安で(^^;自国のはなかなか無いんですよね><

  • あおた

    あおた

    2026/06/07 02:57

    昨日は長袖でもいいくらい涼しかったです…少し寒いくらい?変な気候ですね(-.-)

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/06 21:27

    こんばんはぁ(*´ω`*)そなんですよ><そんな氷が自宅で出来たら最高なんですが(´Д⊂ヽ

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/06 17:40

    にゃ 今日眼科行ったら白内障って言われた ついでに視力測ったら免許更新眼鏡かけてもギリギリかも

  • あおた

    あおた

    2026/06/06 00:41

    ヨーロピアンシュガーコーンはチャレンジしたことがないです!今度やってみようかな?笑

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)