レビーソさんのページ
伝言板
-
あおた
2026/06/10 01:02
昨日こっちで小さいですが地震あったみたいで、でも気づかなかったですw
-
ぬん
2026/06/09 20:51
こんばんはぁ(*´ω`*)そうなんですよ(´Д⊂ヽそれなら丸氷が作れるのにしようかなって^^;
-
あおた
2026/06/09 02:11
ウチもフィリピン大地震の映像を見たですがすごい怖そうでした;穏やかじゃないですね(T_T)
-
ぬん
2026/06/08 21:47
こんばんはぁ(*´ω`*)業務用の氷が家庭用で出来ればいいんですが(´Д⊂ヽ見つからない(/ω\)
-
あおた
2026/06/08 02:09
熱帯低気圧の影響で今日は全体的に雨ですかね…雨は超苦手でつ(++)
-
ぬん
2026/06/07 21:11
こんばんはぁ(*´ω`*)無名と隣国のはちょっと不安で(^^;自国のはなかなか無いんですよね><
-
あおた
2026/06/07 02:57
昨日は長袖でもいいくらい涼しかったです…少し寒いくらい?変な気候ですね(-.-)
-
ぬん
2026/06/06 21:27
こんばんはぁ(*´ω`*)そなんですよ><そんな氷が自宅で出来たら最高なんですが(´Д⊂ヽ
-
むたさん
2026/06/06 17:40
にゃ 今日眼科行ったら白内障って言われた ついでに視力測ったら免許更新眼鏡かけてもギリギリかも
-
あおた
2026/06/06 00:41
ヨーロピアンシュガーコーンはチャレンジしたことがないです!今度やってみようかな?笑
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)