ぐりぐらあさんのページ

伝言板

  • ついり

    ついり

    2026/04/15 04:57

    気になる人と全く気にならない人がいますよねw去年亡くなった祖母は晩年 夏以外ずっと足の指がしもやけ

  • ついり

    ついり

    2026/04/15 04:53

    ぐりぐらあさんのブラウンカラーの魔法使いコーデもすごく素敵でした! 衣服の締め付けって、めっちゃ

  • ついり

    ついり

    2026/04/15 04:51

    前回のコーデをお褒め頂きありがとうございました!❀最近3連続で、頂き物を使ったコーデをしています^^

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/04/13 15:19

    靴の箱も取っていても使う事は無いのに私も積み上げたままです。

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/04/12 21:05

    無駄に洋服タンス上に積み上げていたガジェット類の空き箱の殆どを処分なんでこんなに取ってたんだろう。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/04/12 07:42

    マント買ってみた。久々着替えたよ(笑)やっぱりピンクになってしまった。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/04/12 07:34

    男の子って母親に悪い口叩くよね。うちの弟さえ未だに言うよ。仲良い証拠じゃ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/04/12 07:34

    可愛い〜。なるほどインプラントの前に抜く歯があるんだ。親知らずかな。私もインプラントは一本だけだよ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/04/12 07:32

    入ってて茶は濃いから柄が際立って良かった。私もマントだけ買ってみようかなと思ってます!組み合わせ

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/04/12 07:32

    早速コーデありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡めっちゃ可愛い。ちみはやっぱり茶が似合うよ。縁に柄が

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)