vivi壬祐さんのページ

伝言板

  • 茶久

    茶久

    2026/06/15 21:46

    こんばんは♪今日はサッカーで盛り上がってるようです

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2026/06/15 20:03

    こんばんは~関西圏にも熊の遭遇があると思いませんでした。

  • ターキー

    ターキー

    2026/06/15 16:03

    こんにちわ、長いメンテ終わりましたね今週もよろしくお願いいたします。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/15 15:56

    熊の被害が全国的に多くて怖いですね(*´ω`)

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/15 00:26

    次回こそは、と購入してるんだけど、その次回はいつになるんでしょうね。

  • 茶久

    茶久

    2026/06/14 21:44

    こんばんは♪日曜日なのに市内は人が少ない気がするのは熊のせい?

  • コトー

    コトー

    2026/06/14 21:33

    こんばんは。W杯ハラスメントはせめて日本の試合があった日限定にして欲しいです…(T_T)

  • 子龍

    子龍

    2026/06/14 20:34

    こんばんは!こちらは明日からはずっと雨みたいです。少しでも爽やかだといいなぁ…

  • 茶久

    茶久

    2026/06/13 21:50

    こんばんは♪入道雲と雷雨が出たので夏になりましたどうしましょ

  • 子龍

    子龍

    2026/06/13 21:47

    こんばんは!まるで初夏のような一日でした。体調に気をつけましょうね!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)