もえぎ☆*・゜❃さんのページ
伝言板
-
るんるん
2026/06/22 19:51
梅雨はとっくに入ってたけど 中休みが長かったのでね これから本番
-
ひろみ
2026/06/22 19:22
ヤクルトお姉さんから、パンフ貰い限定スイートキャラメルかりんとう知りました購入しようか思案中
-
tatami
2026/06/22 19:03
こんばんは^^ こちらは晴れたり曇ったりでした。これから雨になるようです。微妙に暑かったです。
-
カツミーナ
2026/06/22 18:51
美味しいドーナツご馳走様でしたモグモグ♪
-
カツミーナ
2026/06/22 18:49
今晩は。今週も宜しくお願いします^ - ^サッカーW杯良かったね・・・やったね。
-
るんるん
2026/06/22 18:13
こんばんは 今日は一日シトシト雨 ついに嫌な梅雨のシーズンの到来です あ~~~ぁだね
-
アオイ
2026/06/22 14:35
こんにちは。今週もよろしくお願いします
-
かえで
2026/06/22 14:07
こんにちは~今週もよろしくお願いします。歯医者に行ってきました。
-
ゆきお
2026/06/22 13:11
もえぎさんこんにちは、梅雨の晴れは大事ですね
-
こねずみ
2026/06/22 13:10
こんにちは。昨夜は10時頃寝落ちして長~い夢を見て0時過ぎに目が覚めました。少し寝不足です^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)