きらゆきさんのページ

伝言板

  • れの

    れの

    2026/06/17 20:50

    きらちゃんおつぱいぱいです。柿の葉寿司食べたいが、福岡まで行かないと売ってないのが残念過ぎる今日w

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/06/17 20:43

    また行きたいです〜クマは怖いけど

  • hide

    hide

    2026/06/17 14:20

    今日のおやつは、定番のみたらし団子でした。(^▽^)/我が家の人気おやつの一品です。

  • hide

    hide

    2026/06/17 14:19

    ありがとです。(^▽^)/ですね。買い物順序大事です。☆火曜市、安くていいなあ。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/17 10:47

    こんにちは~♪ 今日は暑いので、とろろザルうどんです^^

  • くるみ

    くるみ

    2026/06/16 22:19

    こんばんは。うんうん、色々出してくれるのは嬉しいけど全然追い付かないですよね^^

  • 月架

    月架

    2026/06/16 21:20

    こんばんは。セイタカアワダチソウいろいろな種類があるのですねショート頭軽い涼しくてシャンプー楽ですね

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/16 18:38

    こんばんは こちら曇りのち晴れ やっぱり暑くなりました 明後日頃から雨模様です

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/16 15:32

    こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • hide

    hide

    2026/06/16 14:40

    ハチミツ、料理にも使って、どうにか使いきってます。おやつは、ミニチョコチップクッキーでした。(^▽^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)