のぶゆきさんのページ

伝言板

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/19 18:07

    見てきたよー。たわし明日は会えるといいねぇ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/19 18:04

    おっ見てくる。めっちゃお昼寝しちゃった(笑)

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/19 14:03

    たわし心配じゃな。母を連れて胃腸科に行ってきたよ。スゴく混んでて疲れた。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/19 09:08

    ありがたいよね。乾燥したゃうけど。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/19 06:33

    確かに入院してたからね。そうじゃなかったら流石に履いてたよね。

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/18 23:54

    今晩ゎ、2000皿イベント開催、失態、準備中のままでした。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/18 22:44

    足痺れるから裸足なの?いつも冬でも靴下履かないの?ニコみせ良かった。私が居なくても大丈夫じゃね。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/18 20:59

    足の痺れなかなか取れないんじゃね。家の中は裸足なの?

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/18 20:48

    うん、今年は梅雨があるね。今年も梅雨なしで暑くなると思ってたよ。それとニコみせイベ始まってた。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/18 11:03

    私昨日のがやばかった。靴下厚手のとか履くといいよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)