のぶゆきさんのページ
伝言板
-
まぽりん
2026/06/19 18:07
見てきたよー。たわし明日は会えるといいねぇ。
-
まぽりん
2026/06/19 18:04
おっ見てくる。めっちゃお昼寝しちゃった(笑)
-
まぽりん
2026/06/19 14:03
たわし心配じゃな。母を連れて胃腸科に行ってきたよ。スゴく混んでて疲れた。
-
まぽりん
2026/06/19 09:08
ありがたいよね。乾燥したゃうけど。
-
まぽりん
2026/06/19 06:33
確かに入院してたからね。そうじゃなかったら流石に履いてたよね。
-
フッchan
2026/06/18 23:54
今晩ゎ、2000皿イベント開催、失態、準備中のままでした。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。
-
まぽりん
2026/06/18 22:44
足痺れるから裸足なの?いつも冬でも靴下履かないの?ニコみせ良かった。私が居なくても大丈夫じゃね。
-
まぽりん
2026/06/18 20:59
足の痺れなかなか取れないんじゃね。家の中は裸足なの?
-
まぽりん
2026/06/18 20:48
うん、今年は梅雨があるね。今年も梅雨なしで暑くなると思ってたよ。それとニコみせイベ始まってた。
-
まぽりん
2026/06/18 11:03
私昨日のがやばかった。靴下厚手のとか履くといいよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)