名前はまだないさんのページ

伝言板

  • まさる

    まさる

    2026/06/08 21:29

    ( ゚▽゚)/コン 狸が子狸を咥えて目の前を通過してくのを見た週明けのstp。逞しいなホントw

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/08 21:10

    梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ

  • ふぉっくす

    ふぉっくす

    2026/06/08 18:18

    こんばんは~入院にならないようにゆっくり休んでくださいね。無理はなさりませんように。

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/06/07 22:49

    お疲れ様です。まだ回復しませんか?

  • まさる

    まさる

    2026/06/07 20:48

    ( ゚▽゚)/コン 関東甲信もいよいよ梅雨入り。今年も気が滅入る季節に突入ですw

  • むさし

    むさし

    2026/06/07 15:31

    こんにちは。^^大丈夫ですか。^^;お大事になさってください。^^;

  • イオリ

    イオリ

    2026/06/07 11:54

    こんにちは、小雨が降って肌寒い日に成りそうです。

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/07 11:50

    車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/07 03:06

    長い間体調の方も不調なのですね(*_*;長一キツイですよねお大事に^^:

  • まさる

    まさる

    2026/06/06 23:31

    1週間!?大丈夫ですかな?気持ちも身体も無理されませぬように!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)