名前はまだないさんのページ
伝言板
-
まさる
2026/06/08 21:29
( ゚▽゚)/コン 狸が子狸を咥えて目の前を通過してくのを見た週明けのstp。逞しいなホントw
-
チャンミー
2026/06/08 21:10
梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
-
ふぉっくす
2026/06/08 18:18
こんばんは~入院にならないようにゆっくり休んでくださいね。無理はなさりませんように。
-
まさっ。
2026/06/07 22:49
お疲れ様です。まだ回復しませんか?
-
まさる
2026/06/07 20:48
( ゚▽゚)/コン 関東甲信もいよいよ梅雨入り。今年も気が滅入る季節に突入ですw
-
むさし
2026/06/07 15:31
こんにちは。^^大丈夫ですか。^^;お大事になさってください。^^;
-
イオリ
2026/06/07 11:54
こんにちは、小雨が降って肌寒い日に成りそうです。
-
チャンミー
2026/06/07 11:50
車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
-
£დHIROდ£
2026/06/07 03:06
長い間体調の方も不調なのですね(*_*;長一キツイですよねお大事に^^:
-
まさる
2026/06/06 23:31
1週間!?大丈夫ですかな?気持ちも身体も無理されませぬように!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)