トモさんのページ

伝言板

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/17 11:13

    こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/17 10:03

    こんにちは、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ

  • とし

    とし

    2026/06/17 05:57

    おはようございます。昨日は地震がありましたが、僕は歩いていたので気が付きませんでした。鈍感ですね。笑

  • モコ

    モコ

    2026/06/16 21:47

    こちらも今日は昼間ムシムシ状態でしたよ、今は涼しくなりました。

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/16 20:57

    ⬆その落とし物…イランです 要らん要らんw

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/16 20:56

    こんばんは~昼間は家の中の方が涼しいです 先ほど北関東地震がありましたね 怖いです…

  • nao

    nao

    2026/06/16 20:07

    暑かったですね

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/16 18:48

    どんよりした湿っぽい曇り空だけど蒸し暑い夕方です(´・×・`)

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/16 16:38

    こんにちは、今日は町中華を食べに行きました。勿論奢りです。

  • nao

    nao

    2026/06/15 22:45

    こんばんは~☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)