トモさんのページ
伝言板
-
ぱるち
2026/06/17 11:13
こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。
-
たまコロ
2026/06/17 10:03
こんにちは、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ
-
とし
2026/06/17 05:57
おはようございます。昨日は地震がありましたが、僕は歩いていたので気が付きませんでした。鈍感ですね。笑
-
モコ
2026/06/16 21:47
こちらも今日は昼間ムシムシ状態でしたよ、今は涼しくなりました。
-
⚘ANNA⚘
2026/06/16 20:57
⬆その落とし物…イランです 要らん要らんw
-
⚘ANNA⚘
2026/06/16 20:56
こんばんは~昼間は家の中の方が涼しいです 先ほど北関東地震がありましたね 怖いです…
-
nao
2026/06/16 20:07
暑かったですね
-
しんしんちゃん
2026/06/16 18:48
どんよりした湿っぽい曇り空だけど蒸し暑い夕方です(´・×・`)
-
ぱるち
2026/06/16 16:38
こんにちは、今日は町中華を食べに行きました。勿論奢りです。
-
nao
2026/06/15 22:45
こんばんは~☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)